電話占いで彼氏ができた!

電話占いピュアリに相談するまで、私は人生で一度も彼氏ができたことが無かったんです。
女子高、女子大出身の私は彼氏の作り方が分からず、社会人になってから合コンや街コンなどに積極的に参加しましたが彼氏ができる気配は全くありませんでした。恋愛本なども読んだし、友達からアドバイスを受けたりして実践しましたが、男性にモテるどころか避けられているような感じがしていました。

同じ大学出身の、彼氏いない歴=年齢 の友達がいるのですが、なんと最近彼氏ができたというのです。まさかとは思いましたが、これが本当でした。絶対私の方が先に彼氏を作る!とお互い言いあっていたのですが、友達に先を越されてしまいました…
焦った私は、どうやって彼氏をゲットしたのか聞いてみると、電話占いピュアリの先生に相談してからすぐに彼氏ができたらしいので、私も占いに頼ってみることにしました。
当たりそうな占いならなんでもいいや、と思っていたのですが、ピュアリじゃないと!と友達がゴリ押しするので、ピュアリの先生に相談しました。

先生には、一度も彼氏ができたことが無いこと、合コンなどに参加したけど上手くいかず、頑張っているのに男性に避けられている気がすることなどを包み隠さず全て話しました。生年月日を聞かれ、そこから占ってもらいました。
すると「あなたのガツガツした態度に男性は引いてしまっているようなので、まずは彼氏が欲しいというギラギラした気持ちを落ち着かせて、男性と接してみたらいい」と言われました。今まで男性に積極的にアピールをしていたことは逆効果だったのかと思うと少し恥ずかしくなり、反省もしました。さらには「毎日おしゃれしすぎるのもだめ。たまにはカジュアルな格好をすると、男性はあなたに声をかけやすくなるでしょう」というアドバイスもいただきました。

先生からのアドバイスを参考に友達から誘われた合コンに参加してみると、男性から連絡先の交換などを求められるようになりました。いつも合コンでは私が引き立て役みたいな役回りにされるのですが、その時は明らかにいつもと違っていたのです。占いをして、こんなに早く効果が表れるなんて。

それから1ヶ月もしないうちに、街コンで知り合った男性と付き合い始めました。こんな私でも、彼氏をつくることができたのです。
ピュアリを紹介してくれた友達と、ピュアリの先生には本当に感謝しています。

迷った時は電話占い

専門学校に通っていた頃、同じ学校で知り合った一つ上の先輩と付き合うようになりました。しかし彼は女癖が悪く、何人もの女性と浮気をしていて私はそれを知っていましたが彼のことが好きだったので知らないふりをしていました。
そのうち連絡をしてもなかなか返ってこなくなり、たまに返ってきたと思ったらなんと名前を間違えられ、さすがに怒ってしまいました。

このままこの関係を続けていてもだめだと分かっていたので良い機会だと思い、彼と別れた方が良いのか、浮気はやめてもらって彼とは付き合い続けた方がいいのかを電話占いピュアリに占ってもらうことにしました。
ピュアリを選んだ理由はダントツで口コミでの評判が良かったからです。占い師が何人もいるので、その中から好きな占い師を選べるというのも魅力的でした。恋愛相談は女性にしたいと思っていたので、女性の占い師に占ってもらうことにしました。

占い師には、彼と付き合っていても幸せになれない。彼に浮気されているのではなく、あなた自身が浮気相手だ。と言われてしまいました。まさかとは思いましたが、彼の性格や言動なども言い当てられたので、占い師の言葉を信用するしかありませんでした。
それなら今後私に良い出会いはあるのかと聞くと、出会いは沢山あるけど、そこで見極めなければまた同じようにダメな男性と付き合うことになる。あなたの運命の人は5月生まれの関東出身の男性です、と言われました。
あなた自身が浮気相手だと言われとてもショックでしたが、なんだかふっきれて占いのあと彼に「別れよう」というメールを打っている自分がいました。
彼から返信は来ず、そのまま自然消滅しました。

占い師から言われた通り、そのあと合コンに行ったりイベントに参加したりしたので沢山の出会いがあり、何人もの男性と知り合いました。そしてある冬の日、とても気になる男性が現れました。なんと、5月生まれで関東出身だというのです。彼とは趣味が同じで話も合うし、一緒にいてすごく楽しいので、もしかしたら運命の人ではないかと思うのです。
つい最近その彼に告白されましたが、まだ返事をしていません。すぐにOkしようかとも思ったのですが、またピュアリに相談してから返事をするつもりです。迷った時はすぐにピュアリの力を借りています。

憧れの彼と付き合えたのは電話占いのおかげ

もともと占いが好きで、休みの日や仕事帰りによく職場近くの占いの館みたいなところで占いをしてもらっていました。しかし仕事が忙しくなるにつれ、なかなか占いにも行けないようになりました。
その時私には好きな人がいました。会社の上司です。上司は背が高く顔が整っており、仕事もできる人だったので女性社員からはとてもモテていました。

上司には別れた奥さんがいて、子どもはいませんでしたが離婚後何年も恋人がいないということを職場の噂話で聞きました。別れた奥さんはとても美人で、仲が良い夫婦だったらしいのです。
何故別れてしまったのか?と思うのと同時に、上司にお似合いなのはやはり美人な女性なのではないかと考え、自分に自信が持てなくなってしましました。
こんなふうに悩んだ時いつもは占いに行ってたのですが、仕事も忙しく休みもあまり無い時期でしたし、仕事が終わる時間には占いの館はもう閉まっていました。

私と同じ占い好きの友人に相談したところ、「最近は私も忙しくて占いに行けなかったけど、電話占いがあることを知ってからそれを利用しているよ。電話占いならピュアリが一番当たると思う」と言うので、それを聞いて私はすぐに電話占いピュアリと検索していました。
電話占いならいつでも好きな時に相談ができるようで、忙しい社会人にはぴったりだと思いました。ピュアリの口コミも見ましたが、とにかく当たるということなので早速電話をかけました。

私の生年月日と上司の生年月日から占ってもらいましたが、まだ詳しく話していないのに上司がバツイチだということを当てられ、びっくりしました。それから、職場の何人もの女性が彼を狙っているし、タイミング次第では別の女性に彼を取られてしまうということまで言われました。
占い師からのアドバイスは、彼は真面目で鈍感なのでモテていることに気付いていないので、どんどん積極的にアピールすべきというものでした。自分からぐいぐいいったら彼に引かれて嫌われてしまうのではと思い今までは遠くから見つめるだけでしたので、占い師からの言葉はまさに目からウロコでした。
その占いの後、私は職場で積極的に彼と話すようにしたり、仕事の相談などもするようになりました。

仕事も落ち着いてきたある日、彼から食事に誘われました。まさか憧れの彼に食事に誘われるなんて、それだけでも幸せでした。
そこで彼から「君をただの部下として見ることができなくなってしまった。年も離れてるし、バツイチだけど、俺でよければ付き合ってほしい」と言われました。もちろんOKし、付き合うことになりました。
あの時ピュアリの占い師に相談しなければ、私たちは付き合えていなかったかもしれません。占い師にはとても感謝しています。

電話占いで幸せになる

大学を卒業し社会人になってから友人の紹介で付き合った彼氏と別れて3年、合コンなどにも行きましたが全く彼氏ができる気配もありませんでした。
よく、恋愛において「女は上書き保存」「男は名前を付けて保存」などと言って、女性は別れて次の男性と付き合うと元彼の事は忘れられる人が多いみたいですが、私の場合は違いました。後者の「名前を付けて保存」タイプでした。別れてから3年経ちますが、まだ元彼のことを忘れられなかったのです。

復縁したいと考えるようになった矢先、ショックな話が耳に入りました。なんと、元彼と元彼を紹介してくれた友人が付き合い始めたというのです。
まだ彼が好きだということは友人には伝えてませんでしたが、なんだか裏切られたような気分になり、酷く落ち込みました。その友人も私に直接話してくれればよかったのに・・・と、怒りさえ込み上げてきたほどです。
悩んだ私は相談というか、とにかく誰かに話を聞いてほしいと思いましたが、友人に好きな人を取られたなんてと思うと恥ずかしくて誰にも相談できずにいました。

そんな時、インターネットの口コミで知ったのがよく当たると評判の電話占いピュアリでした。もともと占いは好きで、対面での占いが一番だと思っていたのですが、口コミを読むと電話占いのメリットは家の中で相談できるということ、電話越しなので話しにくい内容も相談しやすいということが書かれていました。
対面ではない電話占いなんて本当に当たるのか?と半信半疑でしたが、ピュアリの何人もいる占い師の中からこの人だと思う占い師を選び、私は電話をかけました。

占ってくれたのは30代くらいの女性の占い師で、親身になって話を聞いてくれました。今後元彼と復縁できる可能性はあるのか、元彼を紹介してくれた友人と今後仲良くやっていけるのか、ということを占ってもらいました。
結果は「残念だけど、元彼と友人は結婚を考えたお付き合いをしているのであなたと元彼が復縁するのは難しい。しかしあなたが素直になれば友人は今まで通り接してくれるし今後も仲良くやっていけるだろう」と言われ、元彼と復縁できないことを知りとても辛かったのですが、続けて「これから趣味を通じて素敵な出会いがありそう。アクティブに行動してみると恋愛運がUPする」と言われました。私は占い師の言葉を信じ、素敵な出会いを期待してみることにしました。

趣味は週末に一人で旅行をすることなのですが、占いをした1ヵ月後、旅先で運命的な出会いがあったのです。
旅先のふらっと立ち寄った居酒屋で、一人で飲んでいるととてもタイプな顔立ちの男性に声を掛けられました。話していくうちに知ったのですが、その人とはなんと地元が一緒で、旅行することが趣味ということが分かりました。
すっかり意気投合した私たちは連絡先を交換し、それから何度も電話やメールを重ね地元で会うことになりました。
大きな失恋をしたこと、年齢も年齢だしそろそろ結婚したいということを話すと、なんと彼から「僕たちなら絶対うまくいくと思う。よかったら付き合って欲しい」と告白されました。会うのは2回目だったのでいきなり言われて驚きましたが、恋愛は勢いも大事だと思い、付き合うことにしました。
あと数日で付き合って半年になります。今は結婚の準備中で、彼の両親にご挨拶に行ったりと、忙しいですが幸せな毎日を過ごしています。

「出会いがない」のはなぜなのか

最近は街コンや婚活パーティーなど大々的に出会いの場が設けられています。それにもかかわらず、「出会いがない」と嘆く男女がいます。以前であれば、好みの異性に積極的に声をかけて知り合う、いわゆるナンパという行為もありましたが、クラブやバーであればまだしも、今の世の中でそうしたことをすると、不審者として警察に通報されてしまうかもしれません。
職場や取引先など仕事を通じて自然に異性と出会える場合もあれば、合コン、結婚相談所、出会い系サイトのように、自分から相手を探しに行く場合もあります。さらには、友人の紹介、あるいはお見合いのように、誰かから相手を紹介してもらえる場合もあります。
時代とともに様々な出会いの場が設けられていくところから、恋愛や結婚が人生にとっての一大事であることを読み取れますが、これほどまでに出会いの場がありふれているにもかかわらず、「出会いがない」と嘆く人が絶えないのはなぜなのでしょうか。

学生の頃はまだしも、社会人になってからは出会いがないと感じるようになった私は、口コミ評価の高い電話占いサイト・ピュアリで占ってもらったことがあります。相談した内容はずばり「なぜ理想の異性と出会えないのか」でした。人気の電話占いサイトだけあって、ピュアリの占い師は慣れた様子でその理由を語り始めました。
最初に「あなたの理想が高すぎるのではないか」と言われました。確かに婚活中の女性のインタビューで、「年収800万円以上」とか「職業は医者か会社経営者」とかいった条件をつけているのを見かけたことがあります。そういった女性たちは、年収が800万以上の人、医者や会社経営者が人口の何割くらいなのか把握しているのでしょうか。そう簡単に条件に見合った人が現れるとは思えません。運良くそうした相手と出会えたとしても、その相手にはすでに恋人や奥様がいるかもしれないし、いなかったとしても自分が相手にしてもらえるとはかぎりません。
しかし、私はそのような厳しい条件を挙げているわけではありませんでしたし、理想とは真逆の男性に魅かれてしまった経験もあります。つまり、設定していた条件はそれほど重要なことではなかったのです。それなのに私が理想の異性と出会えなかったのはどうしてなのでしょう?
ピュアリの占い師はその疑問に答えてくれました……。

復縁した!でも…これじゃない。

恋愛に別れは絶対に来ます。それがすぐに来るか、最後の最後まで続くかは、付き合い始めた時はわかりません。
「この愛は永遠に続くよ」と言われても、一本のムダ毛を発見されただけで一方的に終了させられる事だってあります。

理由は何であれ、ここ最近「復縁」を望んだり成就させた女性が急に増えていると耳にしますよね。

しかし、現代と大昔では、恋愛感が全く違うか?と言えばそうでもないと思います。
状況は違えど昔も今も、すったもんだの恋愛相談や切った張ったの駆け引きをしていると思います。
実際に復縁で悩み苦しんで復縁を成就している人が、たった数年で増えたとは考えづらいです。
では昔と今では何が違うでしょうか?
簡単に言ってしまえば、「距離感」です。
移動手段が舟・馬・徒歩しかなかった時代に比べて、
今は会いたいと思えば、電車や車に乗ってすぐに会いに行けます。
そして、相手の状況が知りたければ電話やメール、無料通話アプリを使って簡単に会話が出来ますし、相手の位置もわかってしまいます。
相手との距離感を縮めるには、良い時代になりました。
でも、距離感が縮まるスピードに心が追いついていない場合も沢山あります。
相手の魅力的な部分より、ちょっとダメだと思う部分を見つけてしまったら最悪です。
仲良くなるのも簡単ですが、相手からの連絡をブロックする事だって簡単に出来てしまいます。
結局相手の事をよく知る前に終わってしまうなんて事、経験した事はありませんか?
そして、復縁も色々な方法で成就出来るようになってきました。
不便な昔の恋愛でも、便利で早い今の恋愛でも、気になるのは相手の気持ちやこれからの展開。
今も昔も恋愛を上手く進める為に占いはよく使われてきました。
昔は自ら足を運んで対面鑑定を受けていましたが、それこそ今では電話やメールを使って相手の気持ちを占う事が出来るようになりました。
電話占いは、「電話」が一般に広まった頃から始まったと聞いたことがあります。
そして星座占いや動物占いなど、時代に合った占いがブームになり、占いを楽しむ人も多くなりました。
現在では電話占いサイトも増え、抱える占い師数が100名を超えるサイトも登場しています。
中にはピュアリなど、対面占い師の鑑定を電話占いで受けられるようにしているサイトも多いです。
そしてピュアリにいたっては250名を超えています。
電話占い業界全体では、数千人もの占い師が活躍していると言われています。

これだけの占い師が居れば、復縁が得意でしかも自分に合ったアドバイスをしてくれる占い師は必ず居るはずです。
しかも、パソコンやスマホで占い師の口コミを見たり、評判を確認して、自分にとって一番の占い師を探すのも簡単になってきています。

しかし、気をつけなければいけない事があります。
それは別れた原因が解決していないまま復縁してしまう事。
念願の復縁を成就する事が出来ても、「…これじゃない」となって、また別れてしまいます。
時には、自分の考えを曲げたり、諦める必要がある事を忘れてはいけません。
でも、それにはかなりのストレスがかかります。
幸せの大逆転を成し遂げる強い気持ちは大事ですが、無理は禁物です。

復縁につながった電話占い

現状、電話占いピュアリを利用したことで、運気が上がったと実感できています。なんだか、最近ふと思い返すことがあるのですが、ピュアリの“おかげ”で、生活環境が一変することができていますし、以前の私と比較してみると良い状態のメンタルをキープすることができています。

中でも、ピュアリでの鑑定を受け、一番嬉しかったのは現在付き合っている彼との復縁ですね。それに、彼と別れたことをきっかけに電話占いに縋ったという意味合いもありますし…。笑 別れた当初の私は、そんなに占いに興味がありませんでした。さらに言うと、どうせありきたりなことを言っての時間稼ぎなイメージが強かったです。理由としてはテレビか何かで取り上げられていたのを観てのイメージです。でも、いざ彼と別れるってなると孤独感がかなりありましたね。ホント、誰かとなんらかの関わりで繋がりたい一心でWEBでかなり調べた記憶があります。

ピュアリを利用しようと思ったのは、復縁について調べていくうちにサイトのバナーが電話占いのサイトが出てくることが多くなったことがあり試しにサイトをざっくりと見渡したところ、鑑定をきっかけに成功している人が多い内容でした。最初見たときは、電話で占いなんてできるんだ…!といった感じです。いきなりの利用は少し恐い気持ちがあったため、いくつかの掲示板や、口コミサイトを比較して、自分なりに調べ上げました。その中で、一番評価が高くて真実味のある書き込みが多かったのがピュアリだったんですよね。お金を捨てるような気持ちで鑑定をピュアリを利用しました。

細かい相談内容については恥ずかしいため伏せますが、先生との話しやすさが凄く印象的ですね。的中率の高さを電話占いで体験できたことは非常に驚愕しました。また、一方的な会話ではなくて、しっかり私の考えも引き出しての鑑定だったので、オリジナルな鑑定結果でした。復縁をテーマに話しを進めていくうちに、自分のすべきことが明確になり、後は自分次第だなと実感しました。日が増すにつれ、状況が良い方向に進むことができ、彼の方からもう一回付き合ってほしいと言われたとき、先生が仰っていたタイミングと同じだと心の中で思いました。

現状の生活において、とくに不満はありませんが定期的に短い時間でピュアリを利用しています。間隔をあけない方が良い状態のメンタルを維持しやすくて効果的です。それにいろんな面で鑑定の効果が役立っているので今後もピュアリの電話占いは欠かせないですね…☆

恋愛の運気アップ

大学を卒業してからというものの、出会い運がなく仕事漬けの日々でした。気付いたら昨年三十路を迎え、仲の良い周りの友達みんな結婚していました。ふと、未来のことを想像してみると、結婚して幸せに生活している姿を思い浮かぶことができなかったのがとても辛かったです。

試しに、街中で行われている対面の占いを受けたのですが、なんだか一方的な鑑定で気疲れしてしまいました。それに上から目線な部分が目立ち、萎縮してしまったのが印象的です。場所に関しても人通りがそれほどにあるところでもあったし、本音で話すのが難しかったですね…(苦笑)通りすがりに聞かれているかどうかで…。鑑定を終え、帰ってから自分なりに教わったアドバイスを調べていくうちに電話で占えるサイトがあるのをそのときはじめて知りました。そのサイトこそ、現在私が普段から利用している電話占いピュアリだったんです。
対面での占いで失敗したというのを教訓に、口コミサイトをはじめ書き込み掲示板などを徹底的に調べつくしましたね。ピュアリも悪いイメージ?がある書き込みも確かにありましたが、総合的に判断した結果、ピュアリが一番良さそうだし、会社としても大きいということで決めましたね。

若干、料金システムがわからない部分があったのでサポートに連絡したところ、かなり手際の良い対応で助かりましたし、簡単に理解することができて良かったです。

実際に鑑定を受けて思ったのは、対面だと恥ずかしくて言えないことや、周囲の人間に本音で話せない部分についてスムーズに打ち明けることができました。納得することが多かったし、私が考えていることを見破られたりもしましたね。電話での占いがこんなにも本格的に鑑定していただけるなんて、電話占いのイメージが大きく変わりましたね。鑑定では主に恋愛に関する相談をお願いし、方向性や、恋愛運を上げるポイント、将来などのことについて細かく視たり教わったりしました。鑑定を終えた後はストレス発散した?気分になりましたし、かなりの満足感でした。

現状、鑑定を受けてから半年経ちますが、先日晴れて結婚を意識した男性と付き合うことになりました。大学時代の友達です。定期的に鑑定を受けた結果、アクティブに行動範囲を広げたことをきっかけに出会いの頻度も上がりましたね。彼とは友達の結婚式をきっかけに彼と出会いました。慎重に教わったことを忠実に守った結果、チャンスを掴むことができて良かったです。

まだ、結婚まで至っていないのでゴールとはいえませんが明るい未来に向け、これからも電話占いピュアリを利用し続けていきたいです♪